office365 Business Premium

office365 Business Premiumとは
最新版のOfficeが利用でき、さらにビジネス向け電子メール、Web会議、クラウドストレージ、オンライン版Officeなど、ビジネスの基盤となるクラウドサービスを提供します。Officeアプリケーションとグループウェアを提供しているので、一度に2つの環境を手に入れることができます。
- ・中小企業規模 (1~300人) 向けプラン
- ・法人向けメールのホスティングと50GBのメールボックス
- ・独自ドメインのメールアドレス (name@yourcompany.com)
- ・デスクトップ版の Officeアプリケーション
- ・オンライン版の Word、Excel、PowerPoint
- ・1TB のOneDriveストレージ
- ・SharePointでチームでファイル・情報共有
- ・HDビデオ会議 (最大250人)をSkype for Businessで開催可能
- ・Microsoft Teams、チャットで情報共有
- ・タスクとチーム作業を管理するMicrosoft Planner
- ・部門や場所の違いを越えた共同作業のための Yammer
- ・1ライセンスでユーザー1人あたり5台のWindows PCまたはMac、5台のスマートフォン、5台のタブレットにインストール可能
- ※AccessとPublisherは Windows PC のみ
office365 Business Premiumの特徴
【必要なときに、ひつような人と。つながるワークスタイル】 「どこにいても、どのデバイスでも仕事ができる」オンラインとオフラインのどちらでも、またコンピューター、タブレット、スマートフォンのどのデバイスでもOffice 365を使うことができます。 移動中はスマートフォン、会社ではPC、自宅ではMacという風に、Office 365は、あなたが1日で手にするさまざまなデバイスから、ドキュメントの閲覧や編集、メール、情報共有などが行えます。
常に最新のツール
OneDrive for Business ではファイルがオンラインで保存されるため、ファイルは常に同期、最新の状態が保たれます。 Office アプリケーションも常に最新バージョンのため、サポート切れやバージョンアップにかかる費用を心配する必要はありません。
プロフェッショナル向けのツール
法人メールのアドレスに会社名を使うことができ、会社名を印象付けて認知度を高めるのに役立ちます。顧客や他の社員とのつながりを深めるためのコミュニケーションツールも揃っています。 メールや IM からソーシャル ネットワーキング、さらにはビデオ会議も可能です。
共同作業のためのツール
ユーザー1人あたり、ファイルを保管するために十分な容量の1TBのストレージがついています。 ファイルはオンラインで保存されているので、社内外の人との共有も、いつでもどこからでも可能です。 マルチパーティのビデオ会議、コンテンツの共有、予定表の共有、チャットを使い、常にチームの足並みを揃えることができます。
セットアップも管理も簡単
ガイダンスに従って、ユーザーの設定を簡単に実行でき、短時間で使用を開始できます。 使いやすい管理センターにはどこからでもアクセスでき、すべてのサービスを管理できます。 組織のIT担当者に負担をかけることなく、Office 365 のサービスは常時稼働し、いつでも最新の状態です。
価格
office365 Business Premium | |
---|---|
1ユーザー | 2,700円/月(年間契約) |
価格表記は全て税別です。
ご不明点やご相談などお気軽にお問い合わせください。