office365 Business Premium

office365 Business Premium

office365 Business Premiumとは

最新版のOfficeが利用でき、さらにビジネス向け電子メール、Web会議、クラウドストレージ、オンライン版Officeなど、ビジネスの基盤となるクラウドサービスを提供します。Officeアプリケーションとグループウェアを提供しているので、一度に2つの環境を手に入れることができます。

  • ・中小企業規模 (1~300人) 向けプラン
  • ・法人向けメールのホスティングと50GBのメールボックス
  • ・独自ドメインのメールアドレス (name@​yourcompany​.com)
  • ・デスクトップ版の Officeアプリケーション
  • ・オンライン版の Word、Excel、PowerPoint
  • ・1TB のOneDriveストレージ
  • ・SharePointでチームでファイル・情報共有
  • ・HDビデオ会議 (最大250人)をSkype for Businessで開催可能
  • ・Microsoft Teams、チャットで情報共有
  • ・タスクとチーム作業を管理するMicrosoft Planner
  • ・部門や場所の違いを越えた共同作業のための Yammer
  • ・1ライセンスでユーザー1人あたり5台のWindows PCまたはMac、5台のスマートフォン、5台のタブレットにインストール可能
  • ※AccessとPublisherは Windows PC のみ

office365 Business Premiumの特徴

【必要なときに、ひつような人と。つながるワークスタイル】 「どこにいても、どのデバイスでも仕事ができる」オンラインとオフラインのどちらでも、またコンピューター、タブレット、スマートフォンのどのデバイスでもOffice 365を使うことができます。 移動中はスマートフォン、会社ではPC、自宅ではMacという風に、Office 365は、あなたが1日で手にするさまざまなデバイスから、ドキュメントの閲覧や編集、メール、情報共有などが行えます。

常に最新のツール

OneDrive for Business ではファイルがオンラインで保存されるため、ファイルは常に同期、最新の状態が保たれます。 Office アプリケーションも常に最新バージョンのため、サポート切れやバージョンアップにかかる費用を心配する必要はありません。

プロフェッショナル向けのツール

法人メールのアドレスに会社名を使うことができ、会社名を印象付けて認知度を高めるのに役立ちます。顧客や他の社員とのつながりを深めるためのコミュニケーションツールも揃っています。 メールや IM からソーシャル ネットワーキング、さらにはビデオ会議も可能です。

共同作業のためのツール

ユーザー1人あたり、ファイルを保管するために十分な容量の1TBのストレージがついています。 ファイルはオンラインで保存されているので、社内外の人との共有も、いつでもどこからでも可能です。 マルチパーティのビデオ会議、コンテンツの共有、予定表の共有、チャットを使い、常にチームの足並みを揃えることができます。

セットアップも管理も簡単

ガイダンスに従って、ユーザーの設定を簡単に実行でき、短時間で使用を開始できます。 使いやすい管理センターにはどこからでもアクセスでき、すべてのサービスを管理できます。 組織のIT担当者に負担をかけることなく、Office 365 のサービスは常時稼働し、いつでも最新の状態です。

価格

office365 Business Premium
1ユーザー 2,700円/月(年間契約)

価格表記は全て税別です。
ご不明点やご相談などお気軽にお問い合わせください。