Self-Order System Application

Self-Order System Application

Self-Order System Applicationとは

各テーブルにiPadを設置し、お客様はメニュー表の代わりにiPadから注文を入力いただける飲食店様向けのシステムです。

Self-Order System Applicationの特徴

注文を取りに行く手間と、人員を削減できます。

Self-Order System Application
各テーブルで注文された内容は、瞬時にキッチンに設定されているプリンタから出力されます。

会計時にもレジ用の端末で自動集計されるため、明細を打ち込む必要がありません。

Self-Order System Applicationの3つのメリット

1.人件費の削減

店舗スタッフがオーダーを取りに行く必要がなく、少ない人員でオーダーを取ることができるので人件費が削減できます。

2.オーダーミスなどの人的ミスの削減

お客様自身が直接注文するのでオーダーミスが減り、顧客満足度が向上します。

3.売り上げや来店人数の視覚化

売上や来店人数などを視覚的に把握できるので今後の店舗経営に役立ちます。

Self-Order System Applicationの主な機能

Self-Order System Application
主な機能
主な機能
  • ・店舗の情報・スタッフの情報、オーダー待ち画面でのコメント、会計後のオーダー端末でのコメントなどを設定できます。
  • ・メニューは『大カテゴリ』『小カテゴリ』の設定が可能です。
  • ・クーポンでの割引など、予め割引内容を決めておくことで、会計をスムーズに行うことが可能です。
  • ・スタッフの情報を登録することが可能です。
  • ・レシートに表示されるロゴや、案内文などの設定が可能です。
  • ・消費税率・小数点以下の金額の取り扱い、1円単位・10円単位の丸め込め処理の設定、内税/外税の設定、サービス料の設定などが可能です。
  • ・日々の売上、総客数(男女別可)、値引き額の合計などのデータを管理することが出来ます。

価格

Self-Order System Application
初期費用 250,000円
月額基本使用料 15,000円
契約期間 年単位の更新

ご不明点やご相談などお気軽にお問い合わせください。