やよいの顧客管理19

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やよいの顧客管理とは

顧客と自社のあらゆる情報を管理することにより顧客との良好な関係を構築し、販促・リピート率向上・顧客満足度の向上・そして売り上げの向上に繋げるために行います。これらを人力で管理するのは煩雑で手間がかかり、また状況の把握も難しいためロスが発生したり、効果的な営業活動ができなかったりする可能性もあります。そんなお悩みを解決して、顧客管理をサポートしてくれるソフトウェアが、やよいの顧客管理です。

やよいの顧客管理の特徴

・あらゆる業種に活用できるテンプレ・項目を標準で完備各種サービス業から販売業、医業まで網羅した約30種類ものテンプレートがあらかじめ搭載されているため、導入時の手間やコストを大幅に削減できます。各業種に合わせた管理メニューを選択するだけで、すぐに使い始めることが出来ます。

・顧客情報をこれひとつで一元管理できる高い利便性顧客情報・販売履歴・予定管理まで、顧客管理に必要な情報を一つの画面で直感的に確認できる画面設計。メニューのカスタマイズや、検索機能も充実。問い合わせやフォローなども素早くスムーズに対応することができます。

・顧客とのコミュニケーションを支援する機能が充実(メール・DM等)煩雑になりがちですが大切な業務である、メールやDMによる顧客とのコミュニケーション。やよいの顧客管理は、一括処理、メールやDMの作成支援等の業務支援機能が充実しており、漏れなく効率的にこれらの業務を遂行することが出来ます。

・データ分析・集計機能が充実マーケティングやセールスに活用してこそ顧客管理は意義があるもの。やよいの顧客管理は、期間・頻度・金額等多角的な情報分析により、人力では難しい顧客への効果的なアプローチを支援するデータ分析機能が充実。顧客満足度の向上やリピート率の向上に繋げることができます。

・業務支援機能が充実入力の手間を省くための設定項目のカスタマイズや重複チェック等の機能を搭載。担当スタッフの負担やミスを減らしてくれます。

やよいの顧客管理19
価格 13,000円

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