CNポイントについて
付加機能満載の全国共通ポイントサービス!
クラブネッツが提供するCNポイントは2000年に開始された全国共通ポイントサービスです。
北海道から沖縄までの地域優良店を一枚のポイントカードで、共通のCNポイントが貯まるサービスです。
ご加盟いただいたお店は端末機を設置するだけで、安価で手軽にポイントサービスと顧客管理が可能になります。
便利な顧客管理
あなたのお店が取得した会員の情報は、専用の管理者サイト「加盟店MyRoom」から、お名前や性別・生年月日・メールアドレス等の登録情報やあなたのお店の利用履歴をチェックすることが出来ます。
この「加盟店MyRoom」で、来店回数からのランク設定、詳細情報のワンクリック表示、来店日の一覧表示、保有ポイント数の把握などをし、優良顧客や最近来店のない会員を手軽に把握しメールやDM等の販促活動を実施できます。
高機能なメルマガ配信機能
お店の最新情報や、スタッフからのメッセージ、クーポン等、お客様全員に個別でメールを送る作業は大変な手間です。「加盟店MyRoom」なら、1度の設定で一斉にお店の会員全員にメール配信が可能です!
定期的に送信して継続的な再来店のキッカケづくりを行うことが出来ます。一斉配信だけでなく性別、誕生日、来店状況などお客様の属性にあわせてのメッセージ配信も手軽にできます。
再来店促進機能
ポイント付与端末機から印刷されるレシート、オリジナルデザインのICチップ内蔵のCNポイントカード発行等、CNポイントには再来店を促す機能をご用意しています。
ポイント端末からはお客様の控えとしてレシートが出力されます。レシートにはメッセージ欄が設けられており、お店独自のコメントを印字できます。クーポンやQRコード等、再来店促進に活用できます。レシートの印字内容は、「加盟店MyRoom」から容易に変更いただけます。