加盟店のメリット
抜群の知名度!圧倒的な利用回数!会員数は4,188万人、利用回数は年間14億9000万回
現在おおよそ日本人の3人に1人が持っているTカードは20代では6割、30代では5割の方が保有しているカードです。
TSUTAYAの会員証からはじまり、近年ではファミリーマートやドトールコーヒー等の提携店舗でも貯まる・使えるポイントカードとして全国で会員が急増しており、その数なんと4,188万人(2012年8月末現在)。利用回数は年間14億9000万回利用!国内最大級の共通ポイントです。
TカードはSuica、PASMOよりも発行枚数は多く、利用件数ではEdyなどにくらべても断トツ利用されています。
国内最大規模の会員数・加盟店数と、高い顧客満足度を生かし、ポイントを貯めたい!というお客様心理に訴求できます。
競合他店との差がつけづらい業界ならばポイントサービスの有無が他店との差別化の大きな要素となります。それがTポイントとなればお客様に対して大きな安心感を与え利用用途の幅が大きなものとなります。
このTポイント会員を集客し、あなたのお店の顧客にできます。
CNポイントで顧客管理を実施
来店回数からのランク設定、詳細情報のワンクリック表示、来店日の一覧表示、保有ポイント数の把握などをし、優良顧客や最近来店のない会員を手軽に把握しメールやDM等の販促活動を実施できます。
web媒体でお店を宣伝!店頭ツールで告知
T-SITE(PC/ケ―タイ)、Tポイントアプリ(スマホ)で無料で紹介します。
お店情報は店内写真やメニュー、営業時間、お店のURLなどを手軽に設定できます。
集客を加速させる、のぼり旗やステッカー等のツールもご用意致します!
またCNポイントの顧客管理機能が、リピーターの獲得を大きく後押しします。
メルマガ
1度の設定で一斉にお店の会員全員にメール配信が可能です!定期的に送信して継続的な再来店のキッカケづくりを行うことが出来ます。
再来店促進機能
ポイント端末からはお客様の控えとしてレシートが出力されます。
レシートにはメッセージ欄が設けられており、お店独自のコメントを印字できます。クーポンやQRコード等、再来店促進に活用できます。レシートの印字内容は、お店様側で容易に変更いただけます。